深谷市 貸し寮 一括貸しアパート 1K 20室 礼金 保証金 更新料無し[№745]

深谷市 貸し寮 武川駅 まで 徒歩6分 の 駅チカ 一棟貸し 物件のご紹介です。

深谷市 貸し寮

深谷市 貸し寮 外観

埼玉県 で募集のある 一棟貸し寮 は、比較的郊外にあることが多く、その為移動手段は バス便 であることが多いです。

そんな中、希少な 駅近物件 が、今回ご紹介させていただいている 一棟貸しアパート になります。

事業拡大 による従業員の居住スペース確保に不安は感じますか?

例えば地方から関東へ進出してくる際、社員さんそれぞれがお部屋を探す必要があります。もしも会社がその代行をしてあげるなら、それはかなりの労力を要することでしょう。

そこで、ご提案をしたいのが、「 一棟貸し寮 」です。

独身寮 としてご利用いただける 1K 20室 。

もしも入居人数が20人以下であれば、今回ご紹介の物件は力になれるでしょう。

独身寮 だから狭い……なんてことはございません。 洋室は 8帖 の広さを確保。そして、 キッチンスペース もあります。 ワンルーム ではなく、 1K となっております。

勿論設備面も十分なものとなっております。具体的には 全室、

エアコン 収納 バストイレ別 給湯 室内洗濯機置場 バイク置場 駐輪場 駐車場 付きとなっております。

通常の 貸し寮 ですと 食堂 や 厨房 、 共同シャワー や 共同トイレ があったりしますが、こちらはそもそも アパート の 一棟貸し ですので、各居室内 の 設備 が充実 しているのが 特徴 ですね。どちらも一長一短ですが、個人の時間を大切にしたいと考える社員さんが多い会社様には特に気に入って頂けるかと思います。

もしこちらの物件に決めて頂けた場合は、20名様分のお部屋を一気に確保出来ることで、先述の労力も20分の1に減少させることが出来ますね。

会社の将来も見据えていける物件

一棟貸し寮 というのは、部屋単位で考えるとかなり コストダウン を狙えますが、当然部屋数が多いので月額で数十万~数百万という家賃になってきます。

そんな中、2年に一度、 更新料 (1ヶ月分)というのが発生してくると、会社の売上を圧縮してしまいますね。勿論、それは会社の経費になると思いますが。

しかし、こちらの物件はなんと 更新料 がかからない物件になります。

さらに、入居時に 礼金 や 保証金 もかからないということで、スタート時にも 初期費用 を抑える事ができ、 更新料 もないということで ランニングコスト も節約 出来ます。

将来的に、新しい場所へ更なる拡大を図るとしても、出費の少ないこちらの物件は長く付き合っていける拠点となり得るでしょう。

アクセス ・ 周辺環境

秩父鉄道 武川駅 まで 徒歩6分 です。

秩父鉄道は、 羽生 三峰口 までの鉄道となっております。

羽生 ( 武川 から40分 )では 東武伊勢崎線 へ乗り換えが出来ます。( 東京スカイツリー へ )

熊谷 ( 武川 から16分 )では 高崎線 へ乗り換えが出来ます。( 大宮 高崎 へ )

秩父 ( 武川 から50分 )では、 秩父温泉 や関東随一の パワースポット があることで有名です。また 秩父鉄道沿線 には多くの 温泉 が存在しています。休日に 観光 に行くのも楽しみになりそうですね♪

物件所在地より ドラッグストア コンビニ 至近!

ココカラファイン 深谷川本店 ( 営業時間 9:00 ~ 22:00 )  徒歩1分

ローソン 川本店  ( 営業時間 24時間 営業 )  徒歩2分

深谷市役所 川本総合支所 まで 徒歩3分 と各種手続きにも便利なアクセスです。

郵送は 川本郵便局 まで 徒歩8分 となっております。 ゆうぱっく の発送でしたら、最寄りの ローソン からでも可能ですね。

お待たせいたしました。今回募集の条件はコチラ

家賃 80万円

礼金 無し

敷金 2ヶ月( 敷引 償却 無し )

保証金 無し

管理費 無し

共益費 無し

雑費 無し

使用部分面積 529.98平米

構造 鉄骨造 2階建て

築年 1998年05月

契約期間 2年

更新料 無し

採光 東向き

駐車場 20台分有り(無料) バイク置場 有り(無料) 駐輪場 有り(無料) バストイレ別 クローゼット 収納 室内洗濯機置場 給湯 プロパンガス エアコン 角地

内見予約 空室確認 その他 お問合せはコチラ

お電話 でのお問い合わせ

株式会社 インフォレント

03 5367 2570 担当 梅田
「 貸し寮 を見て」とお伝えいただけるとスムーズです。
東京 埼玉 神奈川 千葉 の 貸寮 社宅 をご紹介しております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

メール でのお問い合わせ

staff★inforent.jp (★をアットマークに変えて下さい)
お急ぎのお客様は お電話 をおすすめします。

ご来店 でのお打合せ

東京都 台東区 浅草橋 5-3-2 秋葉原スクエアビル 2F
株式会社 インフォレント

ご来店いただく際は 事前にお電話にてご予約下さい。

03 5367 2570 担当 梅田まで

【 埼玉県 貸し寮 関連リンク 】

和光市 貸し寮 一棟貸し 社宅可 居室 リビング 8,600,000円 [№731] 

八潮市 貸し寮 一棟貸し 社宅可 ルーフバルコニー 175,520円 [№732] 

朝霞市 貸し寮 社員寮 貸家 一括貸し 7K 180,000円 [№734] 

草加市 貸し寮 21部屋 業種相談可能 社員寮 社宅利用可 600,000円 [№742]

蕨 貸し寮 社宅 学生寮 として利用可。老人施設相談可。平成25年外観全面改修[№746]

気に入った物件の空きが出たらご連絡致します
気に入った貸し寮が見つかったのに空きが無い。そのような場合はこちらのフォームにご連絡下さい。空きが出ましたら随時ご連絡致します。 賃料・部屋数・用途・希望のエリアなどをメッセージ頂けましたら、近い物件もご紹介させて頂きます。