八潮市 貸し寮 一棟貸し 社宅可 ルーフバルコニー 175,520円 [№732] 

埼玉県 八潮市 貸し寮 10万円台の お得物件 はコチラ

本日ご紹介しますのは、 八潮市 貸し寮 です。

2017年10月現在、埼玉県全域をもってしても15件前後しか、 貸寮 や 社宅 といった物件は募集がありません。その中でも10万円台というのはかなり 破格 で 希少 ですので、是非興味を持って読み進めていただけたらと思います。

まずは、間取りから見ていきましょう。

間取りは 5LDK  。5名までの 独身寮 社宅 としてご利用いただけます。

八潮市 貸し寮 間取り通常、狭いイメージの 貸し寮 や 社員寮 ですが、こちらの物件は6.5畳~8畳の広さとなっており、かなりゆったりとした生活が送れそうですね。

24畳の LDK よりも広い ルーフバルコニー 。気になりますね!

こちらの図面、「3階平面図」となりますが、1階は工場 2階は事務所として賃貸中になります。

室内の設備も充実しております

「安いし 室内は ボロボロ なんじゃないの?」

と不安に思うこともあるかと思います。

しかし、ご心配なかれ。

リフォーム済 となっており、かなり快適に生活できる設備・綺麗さとなっております。

独立洗面台 、 温水洗浄便座 、 各部屋 収納あり 、 リビング には大型の窓 、 バストイレ別 、 広々浴室 、 広々3口 ガスコンロ 、 グリル オーブン 付き システムキッチン 、 ルーフバルコニー 、 最上階 、 1フロア1世帯

等々 図面 には載ってない魅力も満載なんです。

また、バルコニー側の和室は 2面採光 となっており、襖も大きめでかなり明るいお部屋となっております。

広々とした ルーフバルコニー は、まさに 南向き で 日当たり が良好となっております。そんな ルーフバルコニー に接している LDK の 掃き出し窓 はかなりの 採光面積 がありますので、 清々しい朝 をむかえられ、気持ち良く 朝食 や モーニングコーヒー の時間をお過ごしいただけるのではないでしょうか?

トイレ や お風呂 、 洗面台 は 白色 を基調としており、 清潔感 や 清涼感 があり気持ち良くお使いいただけると思います。

アクセスは 東武伊勢崎線 の 谷塚駅 になります。

物件 ~ 最寄り駅 までは 約2.3km あり、徒歩だと28分かかってしまいます。

ご安心ください。勿論 バス も通っておりまして、約7分の乗車時間で駅まで到着いたします。

物件 ~ バス停 までは 徒歩2分 となっており、距離を感じさせません。

※車を利用したい方は、物件には 駐車場 がございませんので、ご自身で 近隣駐車場 をご契約いただく必要がありますので、あらかじめご承知おき下さいませ。

個人的に オススメ なのは、 自転車通勤 も視野にいれてみてはいかがでしょうか。 バス便 の物件はとかく嫌煙されがちですが、 交通費 も浮いて 運動 にもなりますし、そしてグッと家賃が下がりますので、まさに 一石三鳥 ですね★

周りには 吉野石膏 や ヨネックス の工場が多くあり、同業種で埼玉へ進出してくる業者様にもオススメな物件でございます。

今回の募集条件はコチラ

所在地 埼玉県 八潮市

用途 貸家 貸し寮 社員寮 社宅

交通 東武伊勢崎線 谷塚駅 2.3km

面積 145.06 平米

階数 3階建て 3階部分

構造 鉄骨造 陸屋根

築年 平成3年 8月

賃料 175,520円

敷金 2ヶ月

礼金 1ヶ月

契約期間 2年

更新料 無し

更新事務手数料 新賃料の半月分

火災保険 要保証会社 要

入居日 即

設備等

独立洗面台 温水洗浄便座 各部屋収納 リビングには大型の窓 バストイレ別 広々浴室 広々3口ガスコンロ グリル・オーブン付きシステムキッチン ルーフバルコニー 最上階

 

内見予約 空室確認 その他 お問合せはコチラ

お電話 でのお問い合わせ

株式会社 インフォレント

03-5367-2570 担当 梅田
「 貸し寮 を見て」とお伝えいただけるとスムーズです。
東京 埼玉 神奈川 千葉 の 貸寮 社宅 をご紹介しております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

メール でのお問い合わせ

staff★inforent.jp(★をアットマークに変えて下さい)
お急ぎのお客様はお電話をおすすめします。

ご来店 でのお打合せ

東京都 台東区 浅草橋 5-3-2 秋葉原スクエアビル 2F
株式会社 インフォレント

ご来店いただく際は、事前にお電話にてご予約下さい。

03-5367-2570 担当 梅田まで

気に入った物件の空きが出たらご連絡致します
気に入った貸し寮が見つかったのに空きが無い。そのような場合はこちらのフォームにご連絡下さい。空きが出ましたら随時ご連絡致します。 賃料・部屋数・用途・希望のエリアなどをメッセージ頂けましたら、近い物件もご紹介させて頂きます。