西東京市の周辺で寮に使えるアパートを建築したいオーナー募集!

寮を建設したいオーナー募集

貸し寮ドットコムでは、西東京市の周辺(西武新宿線)で社宅に使えるアパートを建築したいオーナー募集しています。

建築をご検討されているオーナー、設計士、建設会社、不動産管理会社様がいらっしゃいましたら、貸し寮ドットコムにお声がけ下さい。

10~30年間、一括借り上げしたいテナントを貸し寮ドットコムでご案内いたします。

 

東京都 西東京市 周辺の沿線や駅名

西武新宿線 西武池袋線

西武柳沢駅(せいぶやぎさわえき)
東伏見駅(ひがしふしみえき)
保谷駅(ほうやえき)
ひばりケ丘駅(ひばりがおかえき)
田無駅(たなしえき)

一括借り上げで希望する建築のイメージ例

西東京市の場合

一括借り上げのイメージ

寮 社宅を計画、建築する時のポイント

寮 社宅の賃料について

寮 社宅は 1部屋あたりの賃料の上限があります。

一番ニーズがある賃料帯は2.5万円~3.5万円/1部屋です。

山手線など都心部で上限5万円/1部屋です。

寮 社宅の地域について

貸し寮ドットコムの場合、国道16号線より内側がほとんどです。

新宿駅、池袋駅、東京駅、渋谷駅、品川駅を中心として60分以内の圏内がニーズです。

寮 社宅の間取りについて

1部屋あたりの広さは4.5畳+収納、以上6畳位の単身部屋です。ファミリータイプではありません。

北向き、南向きなど方角はあまり関係ありません。

共用部分には、食堂、厨房、ランドリー、洗面台、洗濯室、風呂(シャワー)、駐輪場が必要です。

 

その他の都市でも寮や社宅のニーズはありますのでご相談下さい。

 

 

【お問い合わせ先】貸し寮ドットコム

株式会社インフォレント TEL:03-5367-2570  FAX:03-5822-4801 担当:小林

 

気に入った物件の空きが出たらご連絡致します
気に入った貸し寮が見つかったのに空きが無い。そのような場合はこちらのフォームにご連絡下さい。空きが出ましたら随時ご連絡致します。 賃料・部屋数・用途・希望のエリアなどをメッセージ頂けましたら、近い物件もご紹介させて頂きます。