蕨 貸し寮 社宅 学生寮 として利用可。老人施設相談可。平成25年外観全面改修[№746]

埼玉県 川口市 蕨 貸し寮 管理人室付きの多用途物件のご紹介です。

蕨 貸し寮

蕨 貸し寮 外観JR京浜東北線 徒歩圏内の一棟貸し寮のご紹介です。

平成25年2月に外観の全面改修(断熱塗料全面塗布 他)を行っております。築年数はそれなりに経っていますが、それを感じさせません。

今回はこちら3階建て27部屋、一棟丸々の募集になります。

関東で 社員寮 を借りたい。しかしアクセスが……

東京都心で貸寮を借りるのはコスト的に……という場合、近郊の埼玉、神奈川、千葉で探される方はとても多いです。しかし、物件の数自体非常に少なく、辺鄙な土地に位置していることも少なくありません。

勿論、ビジネス展開をしていく上で支障がないエリアで選ばれていると思いますので、それはさほど問題ではないかもしれません。

とは言え、「出来れば都心へのアクセスも良ければありがたい。」と感じている方が居ることもまた事実でしょう。

今回は、そのような要望を持った方の期待に応えられる物件のご紹介です。

JR京浜東北線 の徒歩圏内というアクセスの良さ

京浜東北線 蕨駅

当物件は埼玉県に位置しておりますが、最寄りの沿線が京浜東北線ということで、都内への出勤も容易となります。

具体的には、蕨駅から山手線沿線各駅までですと

蕨 ~ 田端 18分

蕨 ~ 日暮里 18分

蕨 ~ 鶯谷 21分

蕨 ~ 上野 25分

蕨 ~ 秋葉原 28分

蕨 ~ 品川 43分

となります。

山手線 と 京浜東北線 の停車駅が被っている駅名を赤色で囲ってみました。山手線の右半分を網羅していますね。ちなみに山手線の左側にあります池袋 新宿 渋谷 に行くには、 赤羽駅 埼京線 又は 湘南新宿ライン に乗り換えという流れが最短になります。もしくは 田端 まで行き、 山手線 乗り換えも可能です。

【参考目安】池袋まで 28分 新宿まで 32分  渋谷まで 37分(※待ち時間により変動有)

また、埼玉県内でも 王子駅 川口駅 浦和駅 さいたま新都心駅 大宮駅 へ乗り換え無しでアクセス出来ます。そして東京都を通過して神奈川県の 川崎駅 横浜駅 までも一本でいけます。

蒲田駅にも停車しますから、 京急蒲田駅 で乗り換えて 羽田空港 へ向かうという場合にも便利です。上り方面、下り方面、共に人気の高い路線であることが頷けますね。

埼玉でも、都内でもビジネス展開を

都心を攻めるにはまずは周りから…言われるように、京浜東北線では埼玉の主要都市へのアクセスが抜群です。

こちらの物件を 社員寮 としてビジネスの拠点とし、埼玉へ展開したとしましょう。先述した通り、この沿線は都心へのアクセスもとても便利です。埼玉で成功した後に東京へ進出してくるイメージがスムーズに湧いてくるのではないでしょうか?

勿論、こちらの物件は 寮 以外の用途もOK。 老人施設 でご利用いただく場合も、身内の方や介護士さんがアクセスしやすい環境といえるでしょう。

間取りは ワンルーム 6帖 × 27部屋

 

居室は1階に3部屋。2階と3階にそれぞれ12部屋ずつで合計24部屋になります。居室は完全に部屋のみという造りですので、広々とお使いいただけるのではないでしょうか。勿論各フロアにトイレと洗面所はございますのでご安心ください。浴室は1階にございます。

社員寮 としてお使いの場合は、 独身寮 としての用途がオススメです。 学生寮 や 老人施設 としてもご利用いただけます。

アクセス ・ 周辺環境

物件所在地 : JR京浜東北線 蕨駅 徒歩12分

【 駅周辺の施設 】

蕨駅西口 ( 物件と逆方面 )

・ TSUTAYA

・ 三井住友銀行

蕨駅東口 ( 物件方面 )

・ りそな銀行

・ 三菱東京UFJ銀行

・ ファミリーマート

・ セブンイレブン

・ サーティワンアイスクリーム

・ auショップ

・ アドアーズ

【 物件周辺の施設 】

スーパー 「 マミーマート 川口芝店 」 まで 徒歩6分

コンビニ 「 セブンイレブン 川口芝2丁目店 」 まで 徒歩7分

郵便 「 川口芝中田 郵便局 」 まで 徒歩8分

ショッピングモール 「 イオンモール 川口前川店 」 まで 徒歩10分

等々。いかがでしょうか?個人的には イオンモール が徒歩圏内というのが、最高です(笑)

そして、気になる募集の条件はコチラ

家賃 110万円( 税込 )

管理費 込

敷金 4ヶ月

敷引き 1ヶ月

構造 鉄筋コンクリート造 地上3階建て

専有面積 207.12坪 ( 684.7 平米 )

築年 1987 ( 昭和62 ) 年 11月

契約期間 3年

更新料 1ヶ月

駐車場 無し

駐輪場 無し

保険 要加入

本体設備 ガス 電気 水道 ボイラー給湯

室内設備 エアコン

備考 エレベーター無し 現況での引き渡し賃料 老人施設相談可

[ その他 ]

大浴場 食堂 厨房 ( 設備撤去済 ) コインランドリールーム 管理人室 ( 2DK 浴室付 ) 各居室 6帖 27部屋

内見予約 空室確認 その他 お問合せはコチラ

お電話 でのお問い合わせ

株式会社 インフォレント

03 5367 2570 担当 梅田
「 貸し寮 を見て」とお伝えいただけるとスムーズです。
東京 埼玉 神奈川 千葉 の 貸寮 社宅 をご紹介しております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

メール でのお問い合わせ

staff★inforent.jp (★をアットマークに変えて下さい)
お急ぎのお客様は お電話 をおすすめします。

ご来店 でのお打合せ

東京都 台東区 浅草橋 5-3-2 秋葉原スクエアビル 2F
株式会社 インフォレント

ご来店いただく際は 事前にお電話にてご予約下さい。

03 5367 2570 担当 梅田まで

 

 

【 埼玉県 貸し寮 関連リンク 】

和光市 貸し寮 一棟貸し 社宅可 居室 リビング 8,600,000円 [№731] 

八潮市 貸し寮 一棟貸し 社宅可 ルーフバルコニー 175,520円 [№732] 

朝霞市 貸し寮 社員寮 貸家 一括貸し 7K 180,000円 [№734] 

草加市 貸し寮 21部屋 業種相談可能 社員寮 社宅利用可 600,000円 [№742]

深谷市 貸し寮 一括貸しアパート 1K 20室 礼金 保証金 更新料無し[№745]

吉川市 貸し寮 駅近で買い物便利 洋室46室+ゲストルーム2室[№747]

気に入った物件の空きが出たらご連絡致します
気に入った貸し寮が見つかったのに空きが無い。そのような場合はこちらのフォームにご連絡下さい。空きが出ましたら随時ご連絡致します。 賃料・部屋数・用途・希望のエリアなどをメッセージ頂けましたら、近い物件もご紹介させて頂きます。